2017/04/28

Shabby chic interior....




こんにちは。
今日は一日気持ちのいいお天気でした。

バランクールの店内にも外の光がたっぷり差し込んで
天井のシャンデリアたちもキラキラ照らしていました。

そんな中でもひときわ綺麗だったのがこちら。


フランスアンティークのシャンデリアです。

円形のデザインに何段にも重なる無数のシャンデリアパーツ!
堂々とした存在感でエレガントなお品です。

ゆらゆら揺れるクリスタルパーツに日光が反射して、
灯りをつけなくてもこのままで十分美しい。。。


ガラスの透明感に目を奪われます。

バランクールのウェブショップにもupしました*



最近入荷ラッシュの続いているウォールランプ。












そして、とーっても大きいこちらのソファ。


奥行きたっぷり、ゆったりの一人掛けソファ。

お店でもなんとなしに座って、

「うわぁ、これ気持ちいい~!」とびっくりされる方が多いです。

背もたれからひじ置きまでクッションに包まれていて、
もう半分ベッドのような居心地のよさ。

4脚入荷しましたが、こちらが最後の一脚。
早いもの勝ちです*



そして。


5月のワークショップが決まりました。

以前も楽しいワークを開催していただいたacornさんを講師に迎える
「アイシングクッキーづくり」です!



5月31日 水曜日 
①13時スタート ②15時スタート

参加費はおひとり様2500円(材料費込み)
姉妹店のカフェ全店で使えるドリンク無料チケット付き♪

雨の日をモチーフにした、かわいらしいデザインで
アイシングクッキーづくりに挑戦しませんか?
親子参加、お友達同士の参加も大歓迎です。

ご予約、お問い合わせは
☎072-737-5805 まで!


アンティークに囲まれた空間で行う、
楽しいハンドメイドイベント。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。