2017/02/03

New Arrival....



こんにちは。お久しぶりにブログを書きます、ウラベです。


昨日早朝、待ちに待ったコンテナが到着しました!


10月末のフランス・ベルギー買い付けで集めた家具や雑貨たち。



船の都合上、予定より1ヶ月以上遅れての到着でしたが、、

ようやく再会できました!


わたしたちも朝の4:30に集合して荷下ろしです。






お店のバックヤードはすごい事になっています…これはほんの一部。


今回は特に椅子がたくさん入荷しました(100脚以上!?)


上の写真にも写っているスタッキングチェアから、

キッチンチェア、ラッシュシート、バルーンバック、

ファブリックアームチェアやワンシーターソファ…



状態の良いものから順次店頭に出していきますので

是非見にいらしてくださいね。





今日はまず雑貨・小物類のクリーニングから…



ウェブショップにもどんどん商品アップされています*




愛らしいバンビ(鹿)モチーフのブックエンド。






繊細で品のあるデザインにうっとりしてしまいます。








フランスアンティークのソーシエール。

清楚で品のあるブルーホワイト。









また取っ手付きの真鍮ゴールドトレイも。

アクセサリートレイとしても素敵です。




こうやってひとつ、ひとつ撮影していると

あぁこれはあの蚤の市で買ったな、

あれを買ったおじさんは親切だったな、かわいかったな…など

自分でも驚くほどよく覚えていて

いろいろな思い出がよみがえってきます。




春には新生活が始まる方も多いのでは?

もし何かお探しのものがあれば、バックヤードの商品もお出しいたしますので

お気軽にお声かけくださいね。




urabe