2017/02/12

m soeur....



バランクールではフランス・イギリスからの
アンティーク家具・雑貨のほか

厳選されたテーブルウェアや国内外の作家の作品を
一部取り扱っております。


その中でも人気の、m soeur(エムスール)のボトルライトが
再入荷いたしました*


お花やレースをモチーフにクラシカルで独創的なアクセサリーを作る

京都発のブランド、"m.soeur(エム.スール)"のフラワーボトルライト。

 ブリザーブドフラワーやドライフラワーなど小さくかわいらしいお花を

ぎゅっと瓶に閉じ込めた、 とても素敵な照明です。

「やわらかな世界観」をコンセプトにしている"m.soeur" 

こちらのボトルライトも光を灯すことで、瓶の中の花を優しい光が包み込み、

幻想的な世界を演出 してくれます。お花には防炎加工が施されており

 電球もLEDを使用しているため、熱くな らず安心してにお使いいただけます。

1つ1つ手作りのため、中のお花が少しずつ違います。

世 界に一つしかない照明をお楽しみください*





人気でsold outになっていたSサイズ。

ベージュ。ホワイト、イエローが再入荷しました!

こちらのサイズは特に、プレゼントにも人気のお品◎




Mサイズも引き続き取り扱いございます。

個人的におすすめはこちらのYellow
小さなひまわりが入っていて愛らしいのです。





今回は、こんなロングボトルタイプも新入荷!

大きく、すっきりと背の高い瓶で作られたライト。

カラーもシックで美しく、甘すぎず空間を引き締めてくれそう。





もちろんそのままでもオブジェとして十分素敵な
エムスールのボトルライトですが、
灯りをともすとまた全く違った表情に。


ベッドサイドや玄関先など小さなスペースの間接照明に。
天井から吊り下げても、ほっとするような灯りが
ぽっとともって素敵です。



バランクールの店頭・ウェブショップどちらでも
ご覧いただけます*