2017/01/12

work shop......


こんにちは。

10日から始まったバランクールセールですが、

お陰さまでたくさんの方にお越しいただいております。

ありがとうございます。

アンティーク家具や雑貨などお求めやすいお値段にしてますので

是非、お近くにお越しの際はふらりと遊びにいらしてくださいね。




セールが終わればお待ちかねのフランスコンテナがやっと。

たくさんの椅子に、ブラケット、家具に雑貨達、、、、

今か今かと海の上にいるコンテナを待ちかねていますが、今日はコンテナとは違ったお知らせ。

2月の6日より、バランクール店内にてワークショップを毎日開催します。

ヨーロッパアンティークに囲まれた空間で、多方面で活躍する作家さまをお呼びして

たくさんのワークショップを開催していこうと思っています。

2月は、ステンドグラス、羊毛フェルト、キャンドル作り、石鹸作り、アクセサリー作り

アイシングクッキーに、スワッグ作りなどなど予定しています。

どれも本当に魅力的で、全部参加したい程です。

そして、ワークショップに参加いただいたお客様へは

姉妹店のカフェ全店(ノイカフェ、ポパンクールカフェ、エデンカフェ)にてご使用可能な

ドリンクチケット付き。

お好きなドリンク2杯もご注文いただけるお得なチケットです。

参加可能人数や、参加費用、開始時間などはワークショップにより異なります。

また全てのワークショップがご予約優先制ですので、

ご興味のある方、ご質問等は



問い合わせ先→072-7414724 まで



今年のバランクールは楽しいお知らせがまだまだ続きます。







sakamoto