2016/12/09

Counter chest....


こんばんは。


リペアスタッフのイタクラです。

お久しぶりの投稿です。



もうクリスマスとお正月がまじかに迫ってますが


皆さんはもうクリスマスプレゼントの用意や


年賀状の準備は済んでいますか?



今年のクリスマスプレゼントは


ダンナさんとお互いにマイ枕を作りにいこうかと話しています。


…なんだかプレゼントの定義からそれている


気が…まあ良しとしときましょう。




バランクールでは毎日 WEB UP 商品があがっています。


こちらは無塗装でシンプルながらも重厚感のある

しっかりとした作りのカウンターチェストです。


店頭でも気に入って迷われる方が多数です。

ナチュラルでシンプルなので近代のおうちでも

比較的合わせやすいですね*



パステルガラスのウォールシェルフも

ガラスもデザインも可愛らしくておすすめです*



木目調の塗装が施され、開き戸と引き出しがあって

収納もバッチリです。


棚板にはお気に入りの物をディスプレイしても◎





こちらはアンティークのペーパーナイフです。


お花の彫りをモチーフにしていて

こんなに女性らしいペーパーナイフって

実はなかなかない気がしますよね。




ゴールドに塗装されたウッドトレイ。


シャビーでとても雰囲気があり

そして軽量なので使い勝手も良さそうです*

お客様にさりげなくこのウッドトレイでお茶をだせたら

とても素敵ですね!



こちらはオイルランプ。

芯がないのでオブジェとしてですが、

置いておくだけでとっても雰囲気がありますね。




個人的にオイルランプって心惹かれる物の一つで

小中学生の頃、少し集めていました。

基本的に変な子どもでした。。



さてさて、以前、種類のバラバラの板を張り合わせて

一枚の板にしますと言ってから

だいぶん日が経ってしまいましたが

姉妹店 neu.cafe 苦楽園の看板ができました~。




なかなかかわいくできた気がしています!

オーナーも気に入ってくれていたので良かったです*

今月中には設置するので

ぜひ苦楽園にもお茶をしに行ってみてくださね。




うちのにゃんたちは暖を取るため

なるべくケンカをしないようにしております。


外は寒いですが

皆さま、クリスマスプレゼントを探しがてら

バランクールへお越しくださいませ*



http://ballancourt-e.com