2016/10/09

Industrial Military Box....




こんにちは。


なんだか急に涼しくなりました*






バランもお店の窓を開けて空気の入れ替え!


爽やかな風を入れてお待ちしております◎






最近はフランスから、無骨なデザインがかっこいいボックスが

あれこれ入荷しております。


** Recently Web Up **





こちらのウッドボックスは、弾薬箱として使用されていたもの。


ペイントやステッカーのデザインもかっこよく、


「ミリタリーボックス」として人気のアイテムです。







木製で、蓋もしっかり金具で留まるタイプ。


カーキに塗られているものがほとんどですが、


中にはこんなベージュのものも!


カーキ色もそれぞれ少しずつ色合いが違って


数点並べておくのも素敵です。



スタッキングも可能◎






インダストリアルなアイテムと相性抜群。


流行りの男前インテリアにもぴったりではないでしょうか。






そして大きく丈夫なボックスといえばこちらも!


工具などのストッカーとして使われていたと思われるメタルボックスです。




こちらもスタッキング可能で使い勝手良し。



変色した鉄の風合いが渋いですね、、、



ガーデニングアイテムや、ガレージでのツールボックスに。


もちろん室内でもお野菜のストックに、雑誌やブランケット収納に…


大きめなのでなんでもポンポン投げ込んでおけますね。




弾薬箱にメタルボックス、


どちらもWEBに掲載されている以上に在庫がございますので


気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ◎






そのほか、こんなフェミニンなアイテムも入荷しております*





シャビーシックな魅力の、フランスアンティークのアームチェア。


色褪せて落ち着いた色合いになったファブリックと白ペイント。


猫脚でとっても美しく、でも甘すぎず…素敵なお品です。









こちらはソーシエール。(ソース入れ)



ソース容器と受け皿が一体化したデザインが面白いです*



オークルイエローも食卓をぱっと明るくしてくれそう。







容器部分にはソースやクリームを入れて、


受け皿部分にバゲットやフルーツをのせるのも良さそう。







古いものですが大変状態もよく綺麗なお品です。








こちらの電話機もアップしましたよ*


現在は電話としての使用はできませんが、


オブジェとして、撮影用小物として…とっても見栄えのするお品でおすすめです。






さて、明日は祝日、体育の日ですね。

きょうも通勤の電車の中から、

どこかの小学校で運動会が行われているのを見かけました。


涼しくなってきたことだし、わたしも久々に広い公園にでも行きたいなあ…

だだっ広い、大きな公園が大好きなので

(逆に狭くて砂場と前後に揺れる動物しかない(なんて言うんでしょうアレ)ような

公園は侘しい気持ちになるので苦手です)、

万博公園なんて大好きなのですが…最近行ってないなあ…



みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


素敵な連休をお過ごしくださいね。