2016/09/12

Glass showcase....


こんばんわ。

リペアスタッフのイタクラです。


最近、日が暮れると虫の声が聞こえるようになって


空気が秋めいてそわそわしています。



今日は、Glass showcase をご紹介。



雑貨屋さんなどSHOPでdisplayに使われる

ガラスのショーケースです。



この箱に入っているだけで


中に入っている小物やアクセサリーに釘付けになって

見入ってしまいます。


宝物を探すように!




ちなみにこちらのケースは傾斜の上の方から

開くようになっています。





そして、以前もご紹介していますが、


display用のショーケースとして


違う形のものがこちらになります。



こちら、形がちょっと変わっていて


三角柱になっています!


お部屋の角っこなんかにすっぽりはまる形状です。




こちらもdisplayすると

とても可愛らしくなります。


食器やグラスやアクセサリー、蔵書なんかも◎



どちらのショーケースも


雑貨屋さんやカフェ、美容室など


お店をされている方にとてもおすすめです*


もちろん、おうちでのお気に入りのdisplayにも!




さてさて、リペアとはまたちがいますが、


下の画像は今からこのバラバラの板を


一枚の板にしようとしているところです。




うまくできるでしょうか…


ちょっと心配ではありますが


できあがったらまたブログにアップしたいと思います。


お楽しみに*





秋なので

青りんごとオソロの果物ネットで

ちょっとオシャレに決め込んでみました。


皆さまも

秋の始まりに向けて、


お部屋の模様替えや小物探しに


ぜひバランクールへお越しくださいませ。



バランクール周辺のお店探索も楽しいですよ~