2016/08/21

Antique Rental....





こんにちは。



連休も明けて、みなさんも少しずついつも通りの日常でしょうか?




先日はちょっぴり嬉しいことがありました。


バランクールではアンティーク家具のレンタルも行っているのですが


展示会のためにレンタルしてくださった会社様から写真が届きました。







㈱FRANDLEさまの、展示会ディスプレイのお写真です*



今回はこのチェストと、オットマンや洋書、ヤーンスプールなどを


レンタルしていただきました。



洗練されたお洋服たちと一緒に素敵にディスプレイしていただき


私たちもとっても嬉しいです*



この写真を見ていると、まだまだ暑いですが秋服が欲しくなってきます。










そして。




フランスで買い付けたシャンデリアをWEBアップしましたよ。






ブラス(真鍮)のベースにクリスタルパーツがきらきらと爽やかで、


パープル、ピンクのパーツも美しいなんともロマンチックな逸品です。








女性らしく、でも甘すぎない絶妙な色合いです。







是非店頭・WEBサイトにてご覧ください。