2016/07/27

Dried Flower....







大人気のドライフラワーがたくさん再入荷しました*


やっぱりお花があると空間が華やかになりますね。


ドライフラワーはシックな色合いでシャビーなインテリアにもぴったり


ドライだけど鮮やかな色合いを楽しみたい方におすすめの種類も


いくつか取り揃えております!






今回はじめて入荷する新顔もちらほら。






ルリ玉あざみ。


淡いパープルのまんまるがたくさん…


愛らしい見た目とは裏腹に触るとチクチク痛いですよ。


甘すぎない魅力でシックなお部屋にもよく合います。






プロテアカーニバル。


大輪で存在感のあるビジュアルがかっこよく、


スモーキーなピンクがとっても素敵です!


アフリカ原生の植物で、生花はかなり大きくなるそうですよ。








わたしのだいすきな芍薬も…


華やかなのにどこか儚げな魅力はドライになっても健在です*






とにかく明るいイメージのひまわりも

ドライになるとどこか慎ましやかな気もします、、、


私もこれは是非お部屋に飾りたいな。







左のスターチスはドライとは思えない鮮やかさ。


お部屋のポイントになりそうですね。




他にもあじさいや、バンクシャフーケリアーナという

プロテアよりもうひと段階おおきなお花も入荷しております

(マイクみたいな、とうもろこしみたいな…確かめにきてください笑)!





定番人気のちいさなブーケも近々入荷予定です*




http://ballancourt-e.com