2016/06/19

Rush seat chair....






こんにちは。


今日は雨が降ったりやんだりのお天気ですが



私がずっと気になっているのは…


来週火曜日の神奈川のお天気です。



前回のブログでもお知らせさせていただきましたが、


湘南T-SITEで行われる湘南蚤の市に


姉妹店のantique arlesが参加します!




ずっと雨マークだったのが、


さきほど見たら晴れマークではないですか!


無事開催されるのか…ドキドキです。








**Recent web up**




これからの季節にもぴったりのラッシュシートチェア!


ラッシュとは英語でい草のこと。


夏でもさらりと爽やかで快適です。












デザイン違いでいくつか入荷しております。












どちらのデザインも、6脚ずつ在庫がございますので


カフェなど店舗様でのご使用もおすすめ。


ご家庭でのダイニングチェアにも*










こちらのゆったり大き目な椅子はよく見ると…









ファニーなおじさんがいます。


重厚な第一印象とのギャップが愛しい…


こちらは4脚入荷しました。







本日はWebを見てご来店くださったお客様がたくさんいらっしゃいました。


ブログを読んでいただいている方も…


いつもありがとうございます*


これからもどんどん新商品入荷していきますので


ぜひまたいらしてくださいね!