2016/06/09

Decoration tray....


こんにちは、ミマです。

くるなくるな、、という願いもむなしく

先日いよいよ梅雨入りしましたね。

じめじめな空気に

気分まで飲み込まれてしまわないように

こんなときはおいしいものを食べて

元気だしていきましょう◎ 笑

わたしはこの間のお休みに

中華料理を食べにいってきました。


ショウロンポウ。

おいしいものを食べているときは

無条件でしあわせなきもちになりますね*


そしてそして、

最近あちらこちらでよく見かけるあじさい。


雨の日はあまり好きではありませんが

雨に濡れたあじさいの花を眺めるのは

すこし特別な感じがして好きです。

雨の似合う花。あじさい。


----------


本日は再入荷のお知らせです。

アルルでもバランでも人気のある

デコレーショントレイ。

高級感のある見た目で存在感もあるけれど

実はプラスチック製でとっても軽いんです。


売り切れていたサークル型が

本日再入荷いたしました。


そして、バランでは取り扱っていなかった

スクエア型も入荷いたしました。


大きめサイズで使い道万能な

オーバル型もございます。

こちらのデコレーショントレイ、

ひとつひとつ色のムラが違うので

どれにしようかな、と

じっくり選んでいかれる方が多いです。


サークルとオーバルは

バランのWEBshopからもお買い求めいただけます。

スクエアも近々アップいたしますので

チェックしてみてくださいね*


staff  mima