2016/05/27

Picture frame....







m soeur(エムスール)の人気ボトルライトが再入荷しました!


数の少なくなっていたSサイズもたくさん入荷しましたよ*





エムスールのフラワーボトルランプは


ひとつ、ひとつ手作りのため


毎回中のお花が変わります。


今回はどんな組み合わせかな~と楽しみにしていたのですが


どれも本当にかわいい。。


ロマンティックで、でも甘すぎず、アンティークともよく合う絶妙な色合い。




うっとりしてしまいます*




こちらのランプはプレゼントとして購入される方がとっても多いのです。


照明としてはもちろん、灯りをともさなくても



オブジェとして充分に素敵なお品ですし、


ホワイトやベージュなら好き嫌いもなく皆さんに喜ばれそう。


廊下やベッドサイドの間接照明として実用的にも◎


誰かに贈りたくなる気持ちとってもわかります*







順次ウェブショップにもアップしていきますね。







** WEB NEW UP **





イギリス、フランスからやってきたフォトフレームたち。









フランスから来たばかりの3つはリボンモチーフの繊細な装飾が魅力。

華奢なゴールドフレームが女性らしい。





イギリスからやってきた女神モチーフの真鍮フレームは

エキゾチックな雰囲気ただよい小さいながらも存在感大。

古いものならではのデザインといった感じです。




金具部分がくすんだり、錆びたりしているものもありますが

それが現行品にはない味を醸し出しています。


アンティークならではの佇まい。


こんな小さなアイテムでも十分に感じていただけます*






staff: SAKI





http://ballancourt-e.com