2016/01/06

table ware.....




あけましておめでとうございます*


2016年もバランクールは店舗様や一般のお客様など多くの方に楽しんでいただける

お店を目指し日々前進してまいります◎

今年もどうぞバランクールをよろしくお願いいたします。



******************************




アンティークやヴィンテージ商品はもちろん、毎日の暮らしにぜひ使っていただきたい

雑貨や食器、ファブリックなどもご用意しております。


本日のおすすめ商品はこちら


ポルトガルを代表するカトラリーブランド、Cutipol(クチポール)の

カトラリー入荷しました◎

繊細なデザインながらも手に取った時の軽さ目を惹くブラックの持ち手。

ご自宅用はもちろん、贈り物にも選ばれる人気の商品です。

毎日のテーブルコーディネートへカトラリーでアクセントはいかがですか。

バランクールでは、GOAシリーズとMATTシリーズをご用意しております。

クチポール:¥1500~



一点一点手作業で作られるウッドカトラリーが新しくやってきました。

姉妹店のノイカフェでも使用されている店舗でもおすすめの商品。

ナチュラルテイストなご自宅にすっと馴染んでくれるウッド商品はご自宅に一点は

持っておきたい商品ですね。

コロンとした可愛らしフォルムはもちろん、お求めやすいお値段が嬉しいですね*

ウッドカトラリー:¥600~



1616シリーズ

シンプルながらも飽きのこない計算され尽くしたaritajapan商品。

日本が誇る有田焼は薄くて丈夫なことが特徴的です。

軽くて丈夫な商品は、当店の姉妹店のカフェでも使用されています*

メインプレートとしてはもちろん、サラダやデザート、ワンプレートとして

どのシーンでもお使いいただける商品です。





気になる商品などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ*

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。









sakamoto