2016/01/19

Rental Survice...




こんにちは、スタッフのサキです。


今日は大阪も雪のちらつく寒い一日…


年末まであたたかかった分、最近の寒さが余計に厳しく感じます。


皆さんお身体にお気を付け下さいね*





こんな寒い日はお家にこもって、模様替えなんていいかも。


バランクールも、いつお越しいただいても楽しんでいただけるよう


日々、こまめにディスプレイ替えをしています*







バランクールの入口外側です。


特大のバードケージがシンボルになっています*


こんな風にトルソーを飾ったり、植物やオブジェ等…何を入れてもサマになり、


アパレルの店舗さんやサロンなど什器としてもオススメです*





バランクールでは、アンティーク商品の【レンタル】も行っています!


こちらのバードケージもレンタルして展示会・撮影・イベント等でお使いいただけますよ。



バランクールのレンタルは…↓


2泊3日・・・・・・商品代の10%
1週間(7泊8日)・・・・・・商品代の15%
9泊10日・・・・・・商品代の20%
2週間(13泊14日)・・・・・・商品代の25%
※2週間以降は日割り計算でお見積りいたします。
※目安ですので、商品や条件により変わる場合がございます


送料はレンタル料には含まれませんので、別途料金を頂き配送業者を手配致します。
尚、直接お引き取り頂ける方はその旨ご連絡くださいませ。

お取り置きは原則としてレンタル開始日の1週間前より承ります。
お取り置き期間もレンタル期間として料金が発生致しますので、ご了承くださいませ。

antique arlesでは事前に保証金は頂いておりません。ですが商品に万が一、
破損等発生した場合、不可抗力の場合も含め一般小売価格全額をお支払い頂きます。
修理、修復が必要な状態での返却の場合は、こちらで別途修理代を算出いたしますのでその全額をお支払い頂きます。
お引き渡しの際は傷、備品などの検品はお客様とご一緒にさせて頂き、
すべての箇所にご納得頂いたうえでお渡し致します。



個人のお客様、法人のお客様問わず大歓迎です。


気になる商品等ございましたら、一度お問い合わせくださいね*



info@ballancourt-e.com

072-737-5805






…ということで、展示会や撮影で什器として映えそうなアイテムを


いくつかご紹介させてください◎





アンティークの色あせた雰囲気が魅力のトルソー。







屋外での展示・撮影にぴったりのガーデニング用品も揃っています。


おっきなブリキのジョウロはグリーンやお花を飾っても素敵。







こちらのインダストリアルコーナーは撮影に映えそうなアイテムがたくさん。


手前の白い照明はイギリスからやってきたホロフェーンランプ。


直径50cmほどのかなり大きなランプで迫力満点です。


(重さも9kgほどあるので設置にはお気を付け下さい!)







アパレルやアクセサリー、服飾雑貨の店舗様などでは


ミラーやランプシェード、ハットスタンドなども活躍しそうですね!


WEB SHOPで商品の詳しい写真等見られますので


是非チェックしてみてくださいね*




staff : SAKI