2016/01/15

ERCOL....



こんにちは。スタッフのサキです*



普段はアルルのお店にいることが多いのですが今日はバラン担当です。


バランクールはビルの3階にあるお店なのですが、


すこし土地が高くなっている場所に位置しているのでとっても見晴らしが良いんです。


夕陽が沈んですぐのいまの時間、オレンジからピンク、パープルと


うつりかわっていく空が本当に綺麗です*




アルルでも人気のenfil d'Indienne (オンフィルダンディエンヌ)のカーテン。


バランではまた違った雰囲気でディスプレイしています





甘すぎないカラーでシックな雰囲気です。



アンティークのミラーは、こんな風にたくさん並べて飾っても素敵ですが


ひとつあるだけでもお部屋の雰囲気がガラリと変わります。


アンティーク初心者の方こそ是非!おすすめしたいアイテムですね。






そしてバランクールでも大人気のERCOL(アーコール)チェアのご紹介





スティックバックチェアはいくつかバリエーション揃えてご用意しています。


コンパクトなサイズのものは玄関先やキッチンにあると便利かも。


子供部屋のチェアとしてもおしゃれ…なんて


あれこれ想像しながらディスプレイしています*






ゆったりと座れるフープバックチェアも。







アーム付きチェアもありますよ*


こんな風にタイプの違うア―コールが並んでいる様子も可愛らしい。





店頭でご覧いただけるア―コールチェアは


メンテナンス済み・現状でお持ち帰りいただける商品ばかりです。


WEBショップにもどんどんアップされていく予定ですので


ア―コールチェアをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね*





staff : SAKI