2015/12/16

introduce.....



クリスマスまで、あと10日を切りましたね。

現在、バランクール・アルルの両店では

クリスマスセールとしまして

クリスマス商品を10%OFFで

販売させていただいております*


まだクリスマスの準備ができてない方

ぜひこの機会にいかがですか?









********************************************




さて、今日はお客様のところへお嫁に行った

アイテムをご紹介させていただきたいと思います◎








こちら、フランスから買い付けた

とても珍しいデザインのベビーベッド*




いつも楽しくお話させていただいている

仲良しのお客様が

連れて帰ってくださいました**



この素敵な写真もお客様からお借りしました。





こちらのアールヌーボーのデザインは

わたしもとてもお気に入りで、

買付けに行った際に一目惚れしたものだったので

こんなに素敵な空間に一緒に

コーディネートしていただいてとても感激です。


ありがとうございます◎




この空間以外にも

たくさん素敵なお部屋があって

ブログを拝見させていただくたびに

まるで別世界のような空間に

ため息が出るくらいうっとりしてしまいます。








フレンチチェアやアンティークレースなど

ほんとシャビーな空間には欠かせないアイテムですね*




ここからまだ空間を作り上げられるそうで

わたしもすごく楽しみにしています*




また、いろんなお話が聞ける日が待ち遠しいです◎



ブログもご紹介させていただきますね。

ぜひみなさんディスプレイの参考に

ご覧になってみてください*








それでは、また◎




ikehara