2015/12/05

関西蚤の市.......




こんばんは、サカモトです*



今日は朝から阪神競馬場で開催されています関西蚤の市へ行ってきました*


お天気にも恵まれ開場と同時くらいに行きましたが、たくさんの人と


何よりも全国各地から集まった素敵なショップさんに


時間が足りない程充実した過ごせました。















どれもうっとり溜息が出るほど素敵な商品ばかりで個人的にも欲しいものばかりでした。


関西蚤の市主催の手紙舎さんブースにはたくさんの列ができていましたが

お目当てのナポリタンと焼き菓子をゲットして腹ごしらえをしてからは

ずっと気になっていた七穀ベーカリーさんの豆乳ドーナツを片手に蚤の市巡りの続きです*


アルルとバランクール、姉妹店のノイカフェでも本を納品いただいている

blackbird booksさんが出店されているのでそちらのブースにも◎




素敵な本はもちろん、たくさんのグリーンたちも!






たくさんのアンティークや雑貨を拝見でき、幸せな一日でした*


関西蚤の市は明日も開催していますので関西へお住まいの方へぜひ。



おいしいご飯に素敵な商品達をみて心が充電いっぱいになった一日でした*






バランクールでは毎日素敵な商品をご紹介しています。

是非当店webshopをご覧くださいませ*








sakamoto