2015/12/27

2015年 最終営業日*


こんにちは、お久しぶりです。

スタッフのイケハラです。




12月はアルルの店頭にいることも多く

バランでよくお会いするお客様と

アルルでお会いしたり、

なかなかバランでお会いすることのない

お客様とお話したり、と新鮮な1カ月でした。






そして、バタバタとしているうちに、

クリスマスも終わってとうとう

本日が、2015年最後の営業日となりました!


年々、1年過ぎるのが早くなっている気がします・・・


2016年はどんな年になるのか

今からそわそわしています。



たくさん笑って過ごせるといいですね*



*****************************************


年末年始のお休みについてお知らせです。


バランクール・アルル共に

年内営業は本日、27日の19時迄となっております。


なお、年始の営業は1月4日から

両店舗とも通常営業させていただきます。





WEB SHOPよりご注文いただいた

お客様の商品は来年の1月5日より

順に発送させていただきます。

予めご了承くださいませ。



また、お問合わせに関しまして、

お休みをいただいている間は

恐れ入りますが、お電話に出ることができません。

ご要望・ご質問等はメールにて

お問合わせ下さいませ。




*****************************************



今年は、蚤の市や百貨店の催事に

出店したりなど、普段なかなか

お会いできないお客様にもお会いでき

素敵ないちねんとなりました*


ご来店いただき、誠に

ありがとうございます◎


たくさんお話をしていただいて

楽しい時間を過ごすことができました!




来年もみなさまの元気なお姿に

お会いできるのを楽しみにしております*


そして、たくさんの素敵な商品を

お届けできるようスタッフ一同頑張ります!






それではみなさま、

お身体にはくれぐれもお気を付けて

お過ごしくださいませ。


わたしは正月太りをしないように

気を付けます!



2016年も、バランクール・アルル共に

どうぞよろしくお願いいたします。


2016年、みなさまにとって

幸せな1年となりますように・・・・


よいお年を*




ikehara