2015/11/30

Lighting...



こんばんは。

明日から12月、街も人も慌ただしくなる季節です。

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私はというと、寒い季節には見た目にも暖かみのあるランプを…という事で、

お部屋の照明を新調しようかと目論み中。

現時点ではリビングはフランスから、寝室ではモロッコからやってきた

照明を取り付けているのですが、やわらかい光にいつも癒されます。

モロッコのランプは、すぐに電球が切れるのがたまにキズですが…(笑)

それでもお気に入りの照明があればお部屋がほっとする空間になりますよね。



バランクールでは照明も多数取り揃えております*

ご自宅で普段使いして頂ける小ぶりなものから、店舗様でもお使いいただける

ビッグサイズのものまで!



















イギリスから入荷したばかりのホロフェン(HOLOPHANE)の照明は
今流行りの、ブルックリン・ポートランド系の内装にもぴったり。

無骨でインダストリアルな雰囲気が魅力です。


*バランクールでは商品のレンタルも行っております。
展示・展覧会の什器として、撮影用小道具として…もちろんランプ類もレンタル可能です。
詳しくはバランクールのHPをご参照下さいませ。


















皆様のお越しを心よりお待ちしております。

http://ballancourt-e.com


staff:SAKI