2015/09/06

rainy day


こんにちは*


お久しぶりです、イケハラです。
少しバタバタとしていてなかなか
更新出来ていませんでした、すみません。


せっかくの日曜日なのにも関わらず
朝から雨ですね…


雨で外に出る脚が重い方は
ぜひ、WEB SHOPやインスタグラム等を
見て、お気に入りのアイテムを
見つけてみてください◎






さて、先週から阪急百貨店さんで
開催されていた
「素晴らしき時代マーケット」
が、先日の火曜日でに無事終了いたしました*





バランクールも出店させて
いただいていたのですが
普段お会いする機会がなかなかない方や
バランクール、アルルによく来てくださる方など
たくさんのお客様にご来店していただき
とても充実した日々になりました◎

ありがとうございます*



普段、店頭にいているので
いろんなショップさんと一緒に
お仕事するのがとても新鮮でした。


素敵なショップさんがたくさん出店していて
終始物欲がとまりませんでした…





また、機会があれば参加させて
いただきたいと思っているので、
今回お会いできなかった方も
またぜひ足をお運びくださいね◎






さて、ニシヤマさんも書いていましたが、
9月は神奈川県川崎市の
"ラ チッタ デッラ"で開催される

川崎蚤の市

に出店させていただきます*

5月にも参加させていただいた
代官山・湘南 蚤の市に次ぐ
イベントになっておりますので
とても素敵なショップさんが
たくさん集まります◎


詳細は下記をご覧くださいね*





それでは、また*



ikehara