2015/09/24

川崎蚤の市②


こんにちは*

スタッフのイケハラです。


さっそくですが、
昨日のブログの続きで
”川崎蚤の市”を
振り返りたいと思います◎

少しお付き合いくださいね



第1回目の開催となる
”川崎蚤の市”


ラチッタデッラはイタリアがモチーフと
なっているだけあって、
とても雰囲気ある会場でした。




そんな会場に
アンティーク家具や雑貨をはじめ
ドライフラワーやヨーロッパ古着など
を扱う様々なショップが集まり、
たくさんの方々にご来場いただき
とても賑やかな蚤の市になりました*

















イベント出演者の方が
演奏しに来てくださったり




パレードなんかもあったり◎






初めてバランクールの名前を
知った方や、インスタグラムを
見てくださっていた方など
たくさんのお客様とお会いできました*



お客様だけでなく、
代官山・湘南蚤の市でお会い
した、出店者のみなさまにも
お会いできて楽しい時間を
過ごしたのはもちろん、
たくさんの刺激を受けた蚤の市でした。










これからも、たくさん外に出て
いろんな事に触れていきたいと思います!



ご来場いただいたみなさま、
主催者、出店者のみなさま
ありがとうございました*


また、お会いできる日を楽しみにしています◎



ikehara