2015/09/23

川崎蚤の市①


こんにちは*
スタッフのイケハラです。

シルバーウィークも最終日ですね。
みなさん、お休みを満喫されましたか?

本日もバランクールは19時まで
営業しておりますので
お近くまで来られた方は是非
遊びにいらしてくださいね◎



さて、川崎蚤の市も無事終わり、
トラックに揺られ無事に
大阪へ帰ってきました!

シルバーウィーク前半は
ばたばたとしながらも、
とても充実した日になりました◎



蚤の市は18日からだったのですが、
定休日ということもあり
少し早めに出発し
東京のショップ巡りを*



ずっと行ってみたかった
アンティークショップや雑貨屋さん
今話題のカフェなど巡りました*




アンティークショップと雑貨屋さんの
写真が撮れなかったので
今回は、カフェのお写真を◎




LIFE son 

おしゃれな店内においしい
パンとコーヒーをお昼に◎







そして、夜はお昼に食べた"LIFE son"の
本店、"LIFE"でディナーを食べた後
雑貨のセレクトやディスプレイが
とても素敵な"手紙舎"さんへ

オテフキがとても可愛くて
ほっこりした時間を過ごせました◎



蚤の市前にたっぷりと
充電もでき、いざ川崎へ!!




続きの蚤の市については
また明日のブログで
ご紹介させていただきますね*






それでは、また*


シルバーウィーク最終日
みなさん楽しんでくださいね◎



ikehara