2015/08/22

event news***


こんにちは、イケハラです*


最近は、少し涼しくなって
過ごしやすい気候となってきましたね。

ただ、台風が接近しているのだけが
少し心配です…。



8月は主に姉妹店の
antique arlesの店頭に立っています◎


アルルは制服もお店の雰囲気も
バランクールとは違った
女の子らしい空間になってます*




夏にオススメなバスケットや





京都に本店を構える
AVRILの糸





ちょっとしたプレゼントに
オススメなフレグランス





作家さんたちが心を込めて
作っているアクセサリー





フランスのファブリックメーカー
オンフィル ダン ディエンヌ の
色鮮やかなファブリックたち





ファンも多いパリのブランド
アスティエ ド ヴィラットの
テーブルウェアなど



どれも素敵で
オススメな商品ばかりです*



もちろん、アンティークのアイテムも
たくさん店頭に並んでおります◎











そして、イベントについてのお知らせです◎






何度かお知らせさせて
いただいているのですが、

8月26日~9月1日まで
阪急百貨店 うめだ本店で
開催される

「素晴らしき時代マーケット」
に出店します◎

下記のURLに詳細など
野っておりますので
ぜひご覧くださいませ。



店頭とはまた少し違った
雰囲気を楽しんで
いただけたらと思います。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております*





また、9月18日~9月20日には
川崎で開催される蚤の市に
出店させていただきます。


2回目の関東の蚤の市

また、後日詳しくお知らせさせて
いただきますね*






それでは、また*




ikehara