2015/07/08

new items


こんにちは*


昨日の七夕は、みなさん
何かお願いごとはしましたか?


わたしは夜にはすっかり七夕
ということを忘れてしまい、
願い事をしそびれてしまいました…


何か良い事が起こりますように☆




******************************

本日も店頭に新しいアイテムが
並びました◎






こちら、フランスから仕入ました
コレクションボックスです。







表面はレザー張りになっており
落ち着いた色味が魅力的です◎






細かい仕切りもついてるので
アクセサリーや時計など
小物の収納にとてもオススメです◎









そして、インダストリアルな照明も
メンテナンスを終えて店頭に並んでます!







丸みを帯びたシェードと
ホワイトカラーがかわいらしい照明です*






2点とも、まだWEB SHOPには
登場しておりませんが
近々アップ予定なので
楽しみにしていてくださいね*


お気になる方は、お気軽に
ご連絡くださいませ◎










店内・外観ディスプレイを
どう変えようか悶々としながら

たくさんのお客様に
喜んでもらえるような空間に
していきます◎












それでは、また*




ikehara