2015/05/24

東京蚤の市*


こんにちは*

東京から帰ってきました、イケハラです。


留守中にバランクールを
オープンしてくれていた
サカモトさんも書いてくれていましたが、

代官山・湘南 蚤の市と
たくさんのお客様にお越しいただき
とても素敵な2日間を過ごす事ができました◎




心配していた雨も何とか持ちこたえてくれて





たくさんの人にお越しいただきました◎

東京に住んでいる友人も
たくさん来てくれて、幸せでした~










2日目の湘南蚤の市も
とても快晴で、ニシヤマさんは
日焼けで身体が真っ赤になっていました(: ;)







無事に蚤の市も終わり、
翌日トラックを走らせ大阪へ!





帰りの高速ではとても
綺麗な富士山も見れました◎




家具をお店に戻して
その足で、neu cafeへ夜ごはんを
食べて来ました◎





タルティーヌサンド、絶品でした♡

みなさんもぜひ!




今週は、少し慌ただしい日々を
過ごしましたが、初めての蚤の市に出店し
 たくさん勉強にもなり、楽しい時間を
過ごす事ができました◎


お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございます。

普段、遠方でなかなか
お会いできない方たちにもたくさん
お会いできて、本当に素敵な時間を
過ごす事ができました。

ありがとうございます*

今後も、いろんなところへ
出向いていきたいと思っていますので
みなさんどうぞよろしくお願いします*



それでは、また◎


ikehara