2015/04/26

weeked


こんにちは*

今週はとてもいい天気の
週末になりましたね◎


ピクニックやフリマなど
外にお出かけされている方も
多そうですね*


わたしたちスタッフも
今日はお店のオープン前に
みんなで京都の
ふるどうぐ市に行ってきました◎




あまり時間がなく一瞬しか
見て回れなかったのですが

なかなか普段目にすることもない
おもしろい物や
魅力的なアイテムが
たくさんあって、一瞬でしたが
とても楽しめました◎


本当はもっとゆっくり見たかったな~と
後ろ髪を惹かれつつ
お土産だけ買って戻ってきました◎





そして、スタッフのニシヤマさんは
昨日はロハスフェスタにも
行っていたようで、
感想を聞きながら
行きたかったなぁ。としみじみ
羨んでいます…




ロハスやふるどうぐ市に
行かれた方は
ぜひ感想などお聞かせくださいね*



ikehara





++++++++++++求人のお知らせ+++++++++++



ただいま、neuグループでは
一緒に働いてくれる方を募集しております。


現在の求人状況は下記となっております。


◎終日の勤務が可能な方のうち

*カフェを含め、配属先が会社内の
どちらの勤務になっても構わない方

*リペア技術やアンティーク•雑貨販売に
3年以上の経験がある方

*月の勤務日数が不規則でも構わない方



のいずれかに当てはまる方となっております。

もしご興味がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ◎



tel:072-737-5805



たくさんのご応募お待ちしております*