2015/04/21

Recommended


こんにちは*


4月ももう終盤ですね!
暖かくなったものの、
先週から雨が多いですね。

明日は、気持ちいい天気だと
いいのだけれど…


さて、バランクール入ってすぐの
お部屋はたくさんの新商品で
とても賑わっています◎





お隣の cafe matin さんでも
使われている"COSTA NOVA"の
テーブルウェアや




有田焼きで有名な、百田陶園の
陶器のプレートなど、
純白で綺麗なテーブルウェアがたくさんです◎





そして、ノートやボックスなど
学生さんにもオススメな文具雑貨も
たくさん御用意ございます!





そして、昨日再入荷しました
山梨県の八ヶ岳から直送してもらっている
ドライフラワー*

今回のわたしのお気に入りは
黄色のブーケです◎

夏らしいひまわりのお花が
入っていてとてもオススメ!

ちょっとしたプレゼントにいいですよね*




もちろん、アンティーク商品も
たくさん入荷しております*










WEBSHOPにも登場しているので
ぜひチェックしてみてくださいね*



急ぎ足のご紹介になってしまいましたが、
WEBやSNSも日々更新しております!

気になるお写真などありましたら
お気軽にコメントくださいね◎


ikehara