2015/04/01

エイプリルフール◎


こんにちは!

お久しぶりです、イケハラです。

3月もあっという間に過ぎ去り
今日から4月ですね◎


本日は、生憎の雨ですが
気温も暖かくなり、
桜も所々綺麗に咲いてますね*

明日に満開になると
テレビで言っていたので
雨で散ってしまわない
ことを祈ります☂



さて、3月後半から4月にかけて
たくさんの商品が入荷しています!

アンティーク家具はもちろん、
今回は既製品のアイテムも
たくさん入荷しました◎







今、国内外でもっとも注目されている
日本のテーブルウェアのひとつ

「1616/Arita Japan」

のスクエアプレートが入荷しました!




今までにない、百田陶園の有田焼!
シンプルなのに、どこにもない魅力があり
料理映えもとてもしてくれます◎


もちろん、雑貨や小物を
ディスプレイするトレイとしても
とてもオススメです!






そして、こちらはポルトガルの
陶器メーカー、

「COSTA NOVA」

からもとても素敵な
テーブルウェアが
たくさん入荷しました!




バランクール定番の
パールシリーズもたくさん入荷しています!

今までなかったアイテムも
たくさん入荷しました*


種類が全て揃っているのは
今だけなので
お気になる方はお早めに◎






コットンマットも再入荷!

こちら先月入荷したばかりですが
1ヶ月で完売してしまったため再入荷です♬






こちらはリップバーム!
とてもいい香りで、リップ以外にも
乾燥が気になる箇所に使える
便利なアイテムです◎

中身は全て同じなので
お気に入りのカンカンで
選んでくださいね◎







キャンドルも数点入荷してます◎

大きいサイズから小さいサイズまで
プレゼントやディスプレイにいかがですか?






今週、来週と他にも
たくさんアイテムが入荷しますので
また、みなさまにご紹介しますね*



今日から新生活が始まる方も
多いと思いますが、
体調を崩さないように
新しい環境を楽しんでくださいね!





最近バタバタとしていて
なかなかブログを
書けていませんでしたが
4月からまたたくさんの商品を
ご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いします*


4月も楽しい1ヶ月になりますように◎





ikehara