2015/03/03

March!


こんにちは*

今日は3月3日、ひなまつり
ということで、ちらし寿司の代わりに
海鮮丼が食べたいとアピールして
家を出ました、イケハラです!


2月からちょっとずつ
宣伝させていただいていました
"New Arrival"フェアが
はじまりました◎

今月はホワイトデーということもあり
女性のお客様にとても
オススメなアイテムが
たくさん並んでいます◎


もちろん、男性の
お客様にもオススメです!






こちらはコットンクロス

シンプルなデザインですが
s540×520のとても使いやすい
サイズで、肌触も気持ちいいんです*

500 yen +tax





そして以前からとても人気の
COSTA NOVA(コスタノバ)の
テーブルウェアも今なら
全種類揃っております*




こちらはオイルランプ
中にお花が入っていて
とても女性らしくかわいいデザイン*

わたしも密かに狙っています!




そして八ヶ岳からやってきた
ドライフラワーも◎



こちらのあじさいは
日が経っていくと…



このようなきれいな
ドライフラワーになります*



そして、なかでもわたしのオススメは

こちらの練り香水!


"White tea"の香りが
とても優しくていい香りなんです*




さっとご紹介させていただきましたが、
気になる商品はありましたか?


2週間後にはホワイトデーもあるので
男性の方はホワイトデーの
お返しなどにもいかがですか?



3月はコンテナも到着する予定なので
みなさまにたくさん新しい
商品をご紹介していきたいと思います*

Instagramやtwitterなどでも
先に商品をご紹介させていただいたり
してますので、ぜひ
フォローしてみてくださいね◎

instagram  ←@ballancour


ikehara