2015/03/28

**家具納品事例**

こんにちは、
本日も非常に良いお天気で
お出かけされた方も
多かったのではないでしょうか?

・・・羨ましい限りです。笑

バランクールでは朝から
陽気な音楽とともに
スタッフとお花見やピクニックの話で
盛り上がっておりました。

しかしこんな日にずっと
店内にいると
カラダがうずいてきます。。。

これからどんどん
桜が綺麗になる時期なので
毎日が楽しみです♫
次のお休みには
桜を見に行く事にします!

造幣局付近の桜はもう
開花し始めていますよ。





ちなみにこちらは
バランクール付近の一本だけ咲いている
ハクモクレンです!
お花の良い香りに癒されています。



さて、本日は家具の納品事例を
ご紹介させていただきます。
ご近所にお住まいの方で
サイドボードをご自宅まで
納品させていただきました。




北欧のインテリアに
よく馴染んでいて
よりお洒落感がアップしました♬

さっそくお気に入りの食器や雑貨を
ディスプレイされ
ご満足された様子でした。

これから新生活がスタートしますね。
皆さんも心機一転、アンティークで素敵なお部屋に
アレンジされてみてはいかがですか?

お探しのもの度がございましたら
是非お問い合わせくださいませ。


nishiyam@