2015/02/27

new items


こんにちは*


気がつくともう2月も終わりですね。


昨年の2月は何してたかなぁ。
と振り返っていたのですが
極寒のなかアメリカ旅行に行っていました。




一番寒い時期だったらしく、
タイツ3枚重ね履きしても
常につま先の間隔の無い
状態でしたが
雪景色のNYもとてもよかったです。





個人的に、NYやブルックリンの
明るくてフレンドリーな雰囲気
とても好きでした。

でも、次は暖かい
春か夏に行きたいと思います◎



*******************






さて、WEB SHOPに
フランスから新しい商品が
追加されました◎




こちらとてもめずらしい
お家の形のショーケースです。




前面の扉は取り外しも可能なので
オープンシェルフとしても
お使いいただけます。

お気に入りのカップや
フィギュアなどをコレクションするのに
とてもオススメです*










そして、とても手軽に運べて
収納できるトローリーワゴン
も入荷しました!





折りたたむと、なんとこんなに
薄くなるので、使わない時は
デッドスペースの隙間にも
収納できる優れものです◎

キャスターもついているので
コロコロと物を運ぶのにも
とても便利なアイテムです*







だんだんと気温もあたたくなり
外にも出やすくなってきましたね。


明日から2連休で
お休みの方も多いのでは?

箕面や千里中央にお越しの際は
ぜひ遊びにいらしてくださいね◎





ikehara