2015/02/05

インダストリアル


こんばんは*


昨日はお休みをいただいていたので
ひさびさサロンで髪の毛を
お手入れしてきました◎

伸びっぱなしで飽きてきたので
くるくる~~と◎◎◎




パーマ後ヘアアレンジを
してもらったのですが、
絶対自分ではできないです…

美容師さんはなんで
あんなにヘアアレンジが
上手なんですかね。

どう頑張っても
美容師さんみたいに上手くできないです。


と、まぁ久々に
髪の毛を手入れして気分も
すっきりした休日でした◎




+ + + + + + + + +




さて、本日のお勧めアイテムを
ご紹介したいと思います*




まずはこちら、
先日WEB SHOPにも
登場したばっかです◎



16個の引き出しと
ポイントでペイントされた
ナンバリングがとてもかわいいです。




シャビーな雰囲気が
とても魅力的なチェストです。




+ + + + + + + + +






そしてこちら
WEBにはまだ登場していないのですが
とても背の高い
ラダーです!

ここまで高いと
とてもディスプレイ映えしますね◎
店舗什器やディスプレイに
いかがでしょうか*







+ + + + + + + + +






最後はサイドキャビネット

ホワイトのアイアンが
かわいらくも、かっこいい印象を
あたえてくれるキャビネット。

小ぶりなサイズなので
ベッドサイドや廊下などの
ちょっとした収納にも
とてもオススメです◎








+ + + + + + + + +



最近、ばたばたと
時間に追われる毎日ですが
暖かくなってきたら
挑戦してみたいことが
たくさんあるので
まず、何から始めようか
悩んでます*


早くあたたかくならないかな~◎


まだまだインフルエンザも
流行っているようなので
みなさん、体調に気を付けて
お過ごしくださいね*


ikehara