2015/02/23

3月のイベント*


お久しぶりです、イケハラです◎


最近は少しバタバタとしていて、
気づけばもう、2月も終わりに近づいてますね!



現在姉妹店antique arles では
キャンドルフェアを開催しておりますが、

3月はバランクールも
新商品がたくさん入荷します*





フランスから新しい家具も
届くのですが、3月14日は
ホワイトデーということもあり、
女性向けのアイテムも
たくさん入荷致します!






日ごろなかなか感謝の言葉を
言えてない方や

気恥かしくてプレゼントを
なかなか渡せない方など

ホワイトデーの機会にいかがですか?


ご相談も恋のお話も
お聞きいたしますので
ぜひ見にいらしてくださいね*





そして、もうひとつお知らせです◎


北摂で配布されている

【Life+ (ライフプラス)】

さんの最新号に、バランクールと
ノイカフェが紹介されました!






「楽しいリビング・賢いリビング」特集
ということで、アンティーク家具や
ノイカフェの空間のことなど、
お話させていただいているので
見かけた方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。


眉毛が下がった変な顔した
わたしもちらっと載ってます。笑




だんだん気温も上がり、
外にも出やすくなってきましたね◎


今年こそ、お花見行きたいです*



ikehara