2015/01/19

Like It!

こんにちは*


今日はいつもより少し早めに
目が覚めたからか、
なんだかいつもより
清々しい朝でした。




少し時間もあったので
お手製アサイーボウル◎

お店のアサイーボウルは
フルーツなどが固形のまま
上に飾られているものが
多いと思うのですが
わたしは全部ミキサーで
混ぜちゃいます!

今日は材料がなかったので
凍らせたアサイージュースと
バナナとヨーグルトとはちみつだけ。

ミキサーし終わったら
グラノーラを混ぜて
いただきました。

おいしかったのですが、
体の芯から冷えてしまいました。


ちなみにカップは
大好きなブランド

"Anthropologie(アンソロポロジー)"

のマグカップ*

日本では取り扱いがほとんどなく
昨年の冬、NYに行った時に
やっと購入できたお気に入りのカップ

お休みの日はこのカップで
朝にコーヒーを飲むのが
定番になっています。




みなさん、お気に入りの
カップや食器は
ございますか?
バランクールにも
とてもかわいいテーブルウェアが
たくさんそろっています*

















お好きなデザインのものは
ありましたか?

テーブルウェアは
バレンタインやホワイトデーの
プレゼントにも
とてもオススメです◎

"マイカップ"

で飲むコーヒーは
一段とおいしく感じるはず!

みなさんもぜひ、お気に入りを
見つけてくださいね◎






”マイカップ”ではないのですが、
この間、飲み屋さんに行ったら

書道が得意の学生さんが
マイ筆を常に持ち歩いているらしく
達筆で一文書いてくれました。

なんて書いてもらったかは
秘密にしておきます☆



ikehara