2015/01/31

ジャー - jar jar jar - 


こんにちは


今週からいっきに寒くなりましたね。


雪やらみぞれやら、なんやら
色々降ってくるので、バイク通勤の
わたしはなかなか防寒するのに
時間がかかって大変です。

そしてすごくモコモコで
あやしい姿になっているので
あまり人に見られたくない…


こうやって書いてるうちに
またすごい吹雪いてきました。。。




お出かけの人は
お気をつけてくださいね。



もう2月も終わりです!

ついこの間年越しだったのに
もう2月!


また、あっっという間に
もぅ年越しかあー。
と言うんでしょうね。

時間を有意義に使わないと!


+++++++++++++++++


さて、1月最後に
新しい商品が入荷しました◎





今流行りのガラスジャーです◎

S size (500cc) - ¥1,000
M size (750cc) - ¥1,100
L size (1000cc) - ¥1,200





このジャーはフタが二重に
なっているので、湿気を防ぎ
食材の保存にとても最適なジャー◎ 


コーヒー豆やパスタなど
いろいろ密封保存できます!




今流行りの、ジャーサラダもいいですね◎




女子はビン好き!

ちなみにわたしも昔から
ビン好きで、家にたくさん
ビーズやらクリップやら
小物を入れてあります◎



値段もお手頃なので
みなさんぜひお試しくださいね*



***********************


ここ1週間ほど、断酒してます。


特に理由もなく、なんとなーくです!


今週はどちらかというと
女子っぽいデザートを食べたり◎



写真は"snowdome"
というケーキでした*

絶対居酒屋さんでは出てこないですね!







でも、もうそろそろお酒も飲みたいなあ。


天満に箕面ビールが
たくさんおいてある
おいしいお店があるんです♫




サルかわいいですw

生まれも育ちも
箕面のわたしは、箕面ビール
見つけるとテンションがあがります!


ファミリー店のneu cafe でも
箕面ビールが飲めますので
飲んだことないひとはぜひ**



余談ばかりになってしまいましたが、
明日から2月!


2月は19日の第3木曜日以外は
毎日営業しています。

みなさまのご来店を
心からお待ちしております*


ikehara