2015/01/24

ガーデニング


こんばんは*


今週はずっと変なお天気が
続いていましたが
やっと晴れてくれましたね!

気温もいつもより
少し暖かかった気がします◎



昨日は閉店後、系列店の
"neu cafe 苦楽園店"
へ行ってきました!

苦楽園店へ行くのは
初めてだったのですが
また千里店とは違った雰囲気で
ゆったりくつろぎながら
パスタとピザを
いただきました*




おいしくて、お腹いっぱい
幸せでした~


ここからだと、車で約40分程で
行けるので、みなさんもぜひ
行ってみてくださいね*





++++++++++++++++++++++++++


本日のお勧め商品です◎





まずはこちら、フランスから
買付ました、パープルのペイントが
とても魅力的な
キッズ ガーデニングセット





小さめサイズで
とてもかわいらしく
場所もとらないので
ディスプレイにもとてもオススメ◎









続いてこちらのウッドボックス


一見とてもシンプルなのですが
ワンハンドルのこのサイズ感が
とてもかわいらしく、使いやすいので
個人的にとてもお勧めです!





わたしだったらプランターとして
使いたいなぁ。と思ってます*







そして、最後はこちら◎

こちらは上のウッドボックスとは
違って、脚がついた
ウッドボックスです。





木の暖かみがとても
感じられるフォルムは
グリーンともとても相性バッチリです◎

少し浅めなので、
造花のディスプレイなどに
オススメです*








最近、すごく多肉植物や
観葉植物などに興味があって
気が付けばネットで画像検索してます。


あまり大きくなくて
育てやすい何かないかなぁー。


何かオススメなものが
ありましたら、みなさんぜひ
教えてください*



本日もありがとうございました:)

それでは、また*


ikehara