2015/01/18

インダストリアルアイテム


こんばんは*


本日もご来店ありがとうございました!


先日大型の家具が旅立ったので
本日は朝から店内の
ディスプレイを変えました!

今日ご来店してくださったお客様には
少し見ずらい店内になってたので
大変申し訳ありませんでした…。

ディスプレイ。。。

動かしたのはいいのですが
どこになにを置くのか
悩みすぎてどつぼにはまり
結局少しモヤモヤを抱えた
ディスプレイになってしまいました。




うーん。

ちょっとずつ納得いくまで
変えていきます!!!



さて、本日はインダストリアルアイテムが
WEB SHOPに登場しました!








インダストリアルなアイテムは
個人的にも好きなデザインです◎


かっこいいですね!




その他にもインダストリアルロッカーや
デスク、キャビネットなど
たくさんあるので、ぜひ
チェックしてみてくださいね◎



*********************



ikehara