2014/12/25

merry christmas*


Merry Christmas *




今年はホワイトクリスマスには
なりませんでしたね。


クリスマスは両日
お店にいたため、特に
クリスマスっぽい事も
してないのですが、


夏ごろに福島県の方から
ご家族でご来店してくださった
お客様が、昨日
ご来店してくださったのですが、

娘さんが、店内に
入って来たとたん、覚えてるー!
って言ってくれたのが
もう嬉しくてかわいくて…
しかも、以前会った時より
大きくなっていたので
最高のプレゼントだなー。
とほっこりしてました。

ありがとうございます*



フランスでお世話になっている
ディーラーさんからも

I wish you a merry Christmas! 

というメールをいただいて
それなりにいいクリスマスを
過ごしています*


みなさんも、クリスマス
嬉しい事がありましたか?




**********


さて、クリスマスの話題はさておき、
本日WEBに登場した商品を
紹介したいと思います◎





フランスのアンティークフォン

おそらく、1920年代~1930年代
に使われていたものです。


コロンとしたフォルムが
とてもレトロでかわいいです◎






ナンバープレートも
付いており
ワンポイントが
またとても素敵ですね*








実際にはお使いできませんが
ディスプレイとしては
存在感抜群です!!!!








今年も残すところ僅かですね。


振り返るとなかなか
濃い1年でした…。



なんだかしんみりしてしまいますね。


 2014年あと1週間
お身体にお気をつけて
楽しくお過ごしくださいね*

バランクールは28日まで
営業しております
ぜひ遊びにいらしてくださいね◎


ike