2014/12/27

in stock now!!!


こんにちは*


昨日はお休みをいただいていたのですが
久々に一歩も外に出ずに過ごしました。

こたつでずっとだらだら~と。


たまにはいいものですね。





さて、お待たせいたしました!

お隣、cafe matin さんでも使われている
Ballancourt の人気商品

COSTA NOVA

のテーブルウェアが再入荷
いたしました!




今回は、新しく
パールボウルのφ16cmも
入荷しております!

COSTA NOVAのシリーズは
いつもすぐに数が減ってしまうので
気になられている方はお早めに!

もちろん、お電話やメールでの
お取り置きも承ります*




******************



そして、今日は朝から
シティライフさんから発行
されている、フリーマガジン
"Life+"の取材でした!




ファミリー店のneu cafeと
バランクールで撮影◎

出来上がりは来年の2月あたりだとか。





出来上がりが今から
とても楽しみです◎

また、発行されたら
お知らせさせていただきますので
是非手に取ってみてくださいね*





年内営業も、残すところ
あと1日!!!


なんだか1年、あっ!と
言う間でした・・・・


振り返ると少し
しんみりしてしまいます。



来年も良い年になりますように*



バランクール、アルルは明日まで
営業しております。

みなさまぜひ遊びに
いらしてくださいね

お待ちしております◎



写真は、neu cafeに住んでる
ねこのなっちゃん♡




それでは、また


ike