2014/12/24

Chirstmas Eve+++


こんばんは*

本日もご来店ありがとうございます

クリスマスイブですねー!





きっと、たくさんの人が
ブログとか何かのタイトルを

クリスマス・イブ

にしているんだろうなー。
と、思いながら
わたしも便乗いたしました。

メリークリスマスイブ*

響きがもう、ハッピーですね。


みなさん、もうサンタさんに
頼むプレゼントは
お決まりになりましたか?

わたしは高2まで
サンタさんを信じていました。



クリスマスのお話はさておき、
年末年始の営業と配送についてです。

*年末年始営業について*

Ballancourt Sur Essonne
antique arles

ともに年内営業は
12月28日までとなっております。

年始の営業は1月5日から
となっております。
お間違えのないようよろしくお願いします。



*配送について*

北海道、沖縄を除く
近畿圏外は、25日迄が
出荷可能期日となっております。

大変申し訳ありませんが
25日以降にご注文
いただきました商品は
翌年の5日からの出荷となります。

ご了承くださいませ。





みなさん、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね*


ike