2014/09/02

Autumn has come !


こんばんは!


とうとう9月に突入しましたね。

やっと夏が終わって
秋が来ると思うと
少しわくわくします**


秋は食べ物が
おいしいですよね

毎年、じゃがりこの
さつま芋味、さつまりこ
が出てくるのを
楽しみにしています。

もう出たかな?
早く買いに行かないと!



ということで、今日は
店内にある秋っぽいアイテムを
さくさくーっとご紹介
したいと思います◎






秋っぽいですねー

テラコッタポットと
ホワイトペイントミラーの
相性もばっちりですねー!








これはまさに
お月見っぽいですねー

わたしは月にうさぎがいると
信じています。






もう、まさに秋ですね!

中のディスプレイだけですが
秋一色ですね!
栗ご飯いいですねー







アジサイがドライに
なったということは
秋ですよね。

ドングリもありますもんね。

ドライフラワー大好きです*







これは、さすがに
無理矢理過ぎますかね。











なんですかね。。。
ドライフラワーがあると
秋っぽく感じるみたいですね。


たまにはこういう
商品紹介の仕方も。。。





それでは9月も
秋っぽい雰囲気たっぷりで
みなさまのご来店を
お待ちしております**






++ Follow me ++








ike