2014/08/31

restocked+++


こんにちは*


8月最終日の週末ですね!


明日から学校が
始まる人もたくさんいるとは
思いますが、気持ちを
入れ替えて頑張ってください。


ちなみにわたしの甥っ子は
宿題がいまだ完成
してないみたいです。




さてさて、バランクールでも
大人気!ポルトガルの
陶器メーカー「COSTA NOVA
からテーブルウェアが
届きました~**




今回もお隣matinさんでも
お料理を出すのに使っている
「PEARL」シリーズの再入荷です◎



6月に入荷して8月には完売という
とても人気なシリーズです**




【PEARL】

繊細なデザインをデイリーに使う、
コスタ・ノバならではの贅沢。

いつもの何気ないテーブルに
華を添えるコレクションPearlは、
料理そのものの美しさを
引き立てます*





そして、今回はシリーズ
初登場のカップ&ソーサーも
入荷いたしました!

そしてグリーンカラーも
2点のみ入荷しております。

グリーンのカラーは
同じデザインでもホワイトとは
また違う雰囲気で
とても優しいお色味です!



コスタ・ノバのアイテムは
丈夫で耐熱性にも優れている
ストーンウェア製なので、
電子レンジ、食器洗浄機は
もちろん、オーブンや
フリーザーでの使用もOKです!

毎日使って実感できる
実用性もコスタ・ノバの魅力です*



全種類揃っているのは
今だけなので、気になられて
いる方は是非お早めに!


お料理の盛り付けだけではなく
雑貨や小物などのディスプレイにも
とてもオススメです~*



【COSTA NOVA】


ポルトガル発の
テーブルウェアブランド。

海辺の町のシンプルで
リラックスした生活をコンセプトに
ナチュラルで温かみのある
食器を作っています。

毎日の生活を
ちょっと素敵に。
ちょっとお洒落に。





コスタ・ノバの名前のルーツは
ポルトガル北部の小さなリゾート地
"Costa Nova"

メインストーリーには、カラフルな
ストライプ模様のコテージが
立ち並ぶ、ユニークな街です。

このストライプは、
むかし、海での仕事から
戻ってきた漁師たちが
自分の家を見分けるために
塗り分けたもので
今でも、各家庭のアイデンティティ
として、美しく保たれています。

コスタ・ノバのロゴにも
この街並みと大西洋の波が
表現されています◎





ike