2014/07/19

restocked the product




最近とても好評の
Old Village の家具の
メンテナンスアイテムが
再入荷しました◎






家具のお手入れや保護、
美しさを保つのに最適な
メンテナンス材です*


なんていったって、まず
見た目がかわいいですよね*


バランでも、店頭に
商品を出す時や
お客様にお渡しする際に
使っています◎






私たちもいちばんよく
使っているのがこちらの

Wax Polish

蜜蝋ワックスです!

蜜蝋を中心にレモンオイルなど、
身体に無害な植物天然油
でできたワックスです。
レモンのとても良い香りがして
家具屋さんだけでなく、
楽器の修復職人さんにも
とても人気なワックスです◎













こちらもレモンのとても
良い香りのする

”Lemon Oil”

レモンオイルです!


ステンレス・プラスチックの
艶出しや保護、
木製品のワックスがけの他、
オイル仕上げの木製品を保護し
耐久性を強化するのに最適です◎

光沢と色に深みを与えてくれます。

こちらも楽器などのメンテナンス
にもとてもオススメです!











”Touch-Up Dark”

こちらのタッチアップダークも
蜜蝋を中心にレモンオイルなど
植物天然油でできた
身体に無害なワックスです。

マホガニー、ウォールナット
ダークパイン等の色味の濃い
家具等の傷やヒビに
対応するワックスです。











”Wood Polishing Oil”

木製食器用オイル


食に安全なミネラルオイルで、
木の表面を保護するために
つくられた、身体に無害な
無味無臭のミネラルオイルです。

まな板やお箸、お皿など
あらゆる木製食器に
お使いいただけます。








++++++++++++



今日から3連休の方も
多いみたいですね*


連休中もバランは
オープンしていますので
ぜひ遊びにいらして
くださいね*


お待ちしております◎




ike