2014/06/15

+ Father's Day +


こんにちは*


本日は父の日ですね。


出勤前に甥っ子が家に来て
おじいちゃんにプレゼントを渡してました◎

小学校3年生なのですが
小学生らしい文房具のプレゼントでした。
中には使い古しもあったのですが
朝からとてもほっこりしました*



実の娘のわたしは
まだ何も用意していないので
何を贈ろうか考えているところです。



みなさんはもうお渡しになられましたか?


物ではなく、気持ちが大事ですよね*



自分にそう言い聞かせてますw





さて、本日のオススメ商品です!

父の日なので、男性の方に
オススメの商品を
紹介したいと思います◎







こちら、イギリスから買い付けて来ました
ライティングビューローです


アンティークならではの
経年による風合いがとても素敵です◎






木製のシャッターを閉めても
とても雰囲気があります◎








引き出しや収納もたくさんあって
利便性も抜群です!






左側の引き出しは3段あると思いきや
下段が結合されて
深めの引き出しになっております。





こちらは真ん中の引き出し






そして右側の引き出しは
3段あります。



個人的にもとても欲しいと思ってる
ライティングビューローです*










そしてこちらは、
インダストリアルテーブルです!

脚がアイアンになっていて、
キャスターもついているので
移動も簡単にできます◎








グリーンのペンキ剥がれが
とてもかっこいいです◎




ウッドの天板も雰囲気があって
コンソールやサイドテーブルに
とてもオススメです+++









ディスプレイに使っている
ノートにこんなのがありました。


色々スクラップして
地図が書いてあったりしてます。

何かの勉強に使っていたのかなあ…
と妄想を膨らませたりして。

アンティークの物ならではの
楽しみ方ですよね*





ike