2014/06/20

小旅行



こんばんは。


先日、広島へ1泊2日で遊びに行きました。


1日目は一人で広島市内を路線電車に乗りながら
ぶらぶらと歩いていました。

5月だったのですが、暑かった!



原爆ドーム。

写真じゃ見慣れてますけど、やっぱり実物見ると迫力がありますね。


気になっていたantique & vintageのお洋服屋さんで買い物など。

お店の方に教えていただいた
トランク市なるものにもちらりと遊びに行きましたよ。



可愛い物・美味しい物がたくさんありました。


2日目は友人と、大久野島・通称「ウサギの島」へ。




ふんずけちゃうんじゃないかというぐらいウサギがわんさか・・。
癒。










瀬戸内海の海は綺麗でした!


本格的に暑くなる前に行けてよかったです。
自転車で島内を散策するのはとっても気持ちよかった。

おすすめです。




さてさて

本日も新商品入荷しております。








撮影していくうちにどんどんこのチェアの事が好きになっていきました。
なんだか中性的で、美しくありませんか?



クイーンアンチェアの中でもかなりシンプルな方ですよね。
座面の色もブラックと落ち着いています。

メンズライクなのかな?と思いきや

さりげないトップの曲線や、前脚の猫脚が
なんだかキュート。


ギャップがまた素敵です。



ただいま4脚ご用意しています。



気になる方はぜひお問いあわせくださいませ。







本日もご来店ありがとうございました。







                         kato