2014/04/22

cabinet


こんにちは*


今日のgoogleの検索ページが
とても緩い感じでかわいかったです。

ハッピーアースデイらしいです!
何の事かよくわからないんですが
晴れやかな気分になるワードですね*





バランクールにはたくさんの
キャビネットがあります。

壁際に置いてあるものも
多いので、なかなか目が
届かないかもしれませんが、
入口入ってすぐに
ずらっと並んでおります*







今日はそのなかのオススメのひとつを
ご紹介したいと思います◎







こちらのキャビネット
G-PLAN社製のものなんです。








そして、中にはミラーと
スクイーザー収納がある
とても優れたカクテルキャビネット


お酒好きな人には
たまらないひとしなです◎






引き出し収納も付いているので
食器なども収納できます。


お酒以外にも
本や雑貨などを収納するのに
とてもおすすめです!







店内ディスプレイも
少しずつ変化しているので
お近くに来た際には
ぜひお立ち寄りくださいね*









WEB SHOPの商品ページが
見やすくなったので
そちらの方もぜひご覧ください◎





ikehara