2014/03/23

Gardening!!




今日もぽかぽかあったかい!
春ですね~


春な気分に押されて、
ガーデニング商品をウェブにupしてみました!





イギリスの紅茶メーカー
TYPHOO TEAのロゴが入った
アップルボックスです。




とっても珍しいですね。
縁が割れていたりしますが、、

まだまだお使い頂けますよ。




こちらは
CAPTAIN WEBB MATCHES

のロゴ入りアップルボックス。

とーっても大きいです。。。

CAPTAIN WEBBとは

フランスとイギリスを繋ぐ、ドーヴァー海峡を
初めて泳いで渡った人物らしいです。

22時間で泳ぎ切ったらしいです。
水泳が苦手な私には到底考えられませんね~...。

ちなみに彼はナイアガラの滝を泳ぐぜ!
とチャレンジしてみたら
渦に巻き込まれて死んでしまったらしいです。


この画像見るだけで怖いです。。




その後、彼の名前が入った学校やマッチができてたりします。

↑のアップルボックスはマッチが沢山入っていた箱になるのだと思われます。

軽い木箱だけど、、歴史は重いですね。





ラダーも入荷しました!
木のラダーも入荷予定ですのでお待ちください。



その他にも、リペア帰りのアンティークペイントテーブルや




G-PLANのダイニングチェアなどが入荷しています!






ぜひチェックしてみてくださいね。



                                      kato