2014/03/24

銀食器




本日はお隣の
cafe matinさんがお休みで、
とても静かな1日でした。

けど、バランクールに
遊びにいらしてくれる方が
沢山いらっしゃって
とても嬉しかったです◎

ご来店ありがとうございました!



本日、バランクールのウェブショップには
様々なアイテムが登場しました。

その中でもシルバー食器が複数。








ミルクピッチャー トレイ ポット

綺麗にシルバー磨きで磨きあがっております!







小ぶりでかわいらしい
ミルクピッチャーは
シンプルながらも存在感がございます◎







シルバーでおなじみのシェフィールドの
トレイが登場いたしました。
細かくて、美しい彫りに魅了されます *








取っ手や脚元にまで
素敵なモチーフをあしらった
フォルムの美しいポット。
ディスプレイが映えそうです。




テーブルウェアは
一つ置くだけでもとても印象が変わり、
アンティークを取り入れる第一歩として
おすすめです◎







それでは また



                awaji