2014/02/16

vintage & antique bottles!




とってもカッコイイボトルがウェブに入荷しました!





ラベルの表記は全てフランス語で、

薬剤だったり、革の染料だったりインクだったりが
入っていたものです。

中と外とラベルにシミが残らないよう洗浄しました。

付着物が残ってしまっているものもございますが

ディスプレイのみでしたら特に問題ないかと思われます。

生花などはおススメしません。
ドライフラワーだと安心ですね。




今回ウェブアップ分と似た様な雰囲気の瓶たち。









もっとクリアで爽やかな雰囲気の瓶もあるのですが

アンティークっぽい、古びた感じの瓶は
1つあるだけで本当にカッコイイです!



ぜひチェックしてみてくださいねー








                                          kato