2013/11/19

teble lunp






只今、箕面山は
紅葉真っ盛りです。

街の木々も
秋らしい色味。


なんだか空が広いです!




今日は少し空気がくすんでいたので
はっきりとは山がうかがえませんでした。
ざんねんー。



箕面の紅葉シーズンは
滝道が観光名所で
町が一年で一番賑わう季節です。

紅葉を楽しんだ帰りにでも
バランクールへ是非
遊びにいらしてくださいね◎



本日は
テーブルランプのご紹介。














ちょっと似た二つ。
くすんだゴールドカラーと
デコラティブなフレーム。

とても雰囲気があります。

クリスマスの食卓に
似合いそうですね *






並べてみると、意外と身長差があります。


二つを並べて飾っても素敵ですね!




この二つが修理から戻ってきて、
店内が少し明るくなりました◎

オレンジの優しい光に
ほっとなります。



その他、照明器具も沢山ございます!





おまけ。


バランクールの窓は山側を向いていないため
山を写真に収めるのは一苦労...





ウォールマンビルの壁と装飾の間から!

なかなかむつかしい!



しかし、
とても美しい夕日が見れるんですよ◎





それでは また




                    awaji